<< 明日用事あるし仕事どうしようか‥ | top | 撮影はミステイクは無かったのですが >>

昼にカップラーメン二個食べたので晩飯はまだ

IMG_0863.JPG
一年大事に閉まってたツリーを今日ようやく出しました

昨日定休日でしたのでばんばらかいだった家をようやく少し片付けて冬の準備して、どう考えても色々遅れてるので仕事に来てました

今日ももう9時なのでまた明日も撮影が続きますので、コンディション整えねばなりませんので

十月中旬頃からなんだか目の前の撮影と作業と納品の事ばかり考えてたらもういつのまにか十二月という恐ろしさ
十二月は暇になるだろうから後処理に集中せねばと思ってましたら、ありがたい事にずっと撮影が続きますので、目の前の撮影に全力を出しまして、またその後の作業も全力で頑張ります

otaniyamauchi | - | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH