<< 週末に合わせ体調は万全で行けました | top | 昨日の夜も熱戦だった >>

なんだか忙しい1日でした

IMG_0662.JPG
昨日は素晴らしい結婚式が行われたのですが、フラフラ帰って朝6時半のギリギリ寝てまで朝からまた撮影へ

ヘルプなので段組んで後は染み付いて抜けないアシスタントの動きでカメラマンの後ろから顔出しチェックしたりしようと思ってたのが、撮影もする事に

無事終了して一度帰るほどの時間でも無かったので、段片付けて早めにオータニに戻りほっとしたら急に色々な疲れが出てきました

手を洗い出さながらふと鏡を見たら顔色が悪すぎて笑ってしまいました

後はバタバタと仕事してたらAmazon.comから代引きが来て事務方がどうせ僕のだろうと3000円位払って受け取ったら、全く覚えが無いものでした

どうやらamazon.comに対する嫌がらせとか代引きにさせてポイントを受け取る詐欺など色々とあるようでして、amazon.comにとりあえずオロオロしたながら電話したらすぐ電話に出てくれて、状況を説明したら数分で向こうで調べてくれて把握してもらえて、解決出来る事になりました
本当にこれは凄いし素晴らしいなあと思いました

どうやら最近良くあることのようですので、代引きには気をつけないといけないようです


otaniyamauchi | - | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH