<< やはり時間が見えない時計は辛い | top | 酸素が薄いのか頭が回らなかった >>

ボロボロになりました

IMG_0396.JPG
昨日は定休日なので鳥取城に登りました

最近ずっと部屋でエアロバイクは漕いでてかなり体力は戻ったつもりだったのですが、先日とある事情で運動会の撮影に行ったら正直バテまして、もう少し運動量を増やさねばと思ったのですが、部屋でエアロバイクを何時間も漕ぐと脚どころかお尻まで痛くて無理なので、でも走るほど元気でも無いので山なら景色も変わるし何時間も強制的に歩かないと行けないので、山にしようかと

釣りしてた頃に使っていた帽子やら時計やらサングラスや上着はまだ持ってたので、残りはハイキング3点セットで安く買えました

いきなり山もどのくらい疲労が残るのかとか分からないので、機材のチェックも兼ねて鳥取城へ向かいました

今日は撮影無いので大丈夫なのですが、朝起きたらとりあえず酷いめまい
足も明日はさらに痛くなるかも知れないですが、何もしないのも撮影ですぐバテるので様子を見ながらやってみます

人からしたらハイキングコースでも体力の無い人間にはそれはもはや行軍ともいえるものですのが、まあなんとか少しずつでも冬まで続けてみます


otaniyamauchi | - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH