<< 倍の広さがあればもう少し何とかなるかもしれぬが | top | 明日は早起きで仕事です >>

久々に連休です

IMG_7759.jpg
写真館にとって割と暇な時期に入ってきたのですが、いざテスト撮影入れようとしてもなかなか予定組めなかったりと、ありがたい事にバタバタしてます
店ももう少しクラシックな感じにしたいなーという話な余裕がある頃には出るのですが、家がクラシックどころかメタルラックなのでなかなか重厚感のある感じは難しいですね

理想は朝からジョギングしてからの豆から出すコーヒーでバイオリンの音を聞きながら新聞を4種読み、車で早めに出勤して昼頃にはもう一仕事終えた感じで箸を使わないタイプのランチをかるく商談をしつつ‥
昼からはさらに集中して仕事して定時から少し翌日の確認をして、さっと退社
帰ってからまたナイフとフォークで食事してから、湯船に浸かり上がってからはゴージャスなガウンに着替えて2001年宇宙の旅を聴きながら瞑想

朝はまたゴージャスなガウンを着て起きたら2001年間宇宙の旅を聴きながら起きてきて、「Woooo」とか言いながらテンション高く一日を始めたいなと思いました

otaniyamauchi | - | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH